見出し画像


ふたごの日常


ふたごの日常の話を漫画にしてみた
オチはなし

まゆは食いしん坊
「食べたい食べたい!!」
って言うから
かわいそうに思ったさとは
スパゲッティーを作ってあげたの

具はキャベツと豚ひき肉

塩味だけで充分おいしかったけど
少しラードを入れてみた

なかなかおいしかったよ

ラードってさ
それだけだと
匂いも味もしないのに
小麦粉の粉もの炒めたとき
うまい!ってなるのなんでだろう

作り方は
小麦粉に塩と水の
具なしお好み焼き?
粉やきなんだけど
それを
ラードで焼くと
うまいんだよってこと

ビンボー飯なんだけど
シンプルっておいしいよね

塩おにぎりとかもそうだよね

てな感じです

おわります


あたいらふたごは絵を描いたりアニメーション作ったり頭の中の話を書くのが楽しいから見てもらいたいの♪応援金がもらえたら、家でお寿司祭りとパン祭りしようかな😆😆うふふあははぎゃはは楽しみだ♪