見出し画像

健康的に太りたいなら、

■食事
■筋トレ
■さとう式リンパケア

が必須だと思っています。


身体を変えてさらに人生も変えて今より良くしたいなら、

■食事
■筋トレを含めた運動
■睡眠

が必須になります。


「そんな事言われなくてもわかってるよ」

と思っている人もいるでしょう。

では、一体どれだけの人が行動に移せているのでしょうか?

体験を受けてくださる方に必ずお聞きしている"睡眠"に関してなのですが、全員と言ってもいいくらい「部屋は暗くしているけどスマホを見てしまう」と言っています。

睡眠の質は人それぞれですぐ寝れる方もいれば30分以上寝れない方もいます。

すぐ寝れたとしても、日中に眠気が出るようであれば睡眠の質は決して良いとは言えません。

なので、"わかっているけどできていない"のです。

なぜできていないのか?


それは、"習慣化"が全てだからです。


2500年前、かの哲学者アリストテレスは次のように言っています。

「習慣が変われば、人生が変わる」と。

2500年前から習慣を変えていく事が重要とされているのです。


そして、食事、筋トレなどを含めた運動、さとう式リンパケア、睡眠、などを司っているのは"習慣"なんです。

「わたし色々習慣にしてるけど…」

と思う人もいるでしょう。

同じ事を繰り返すのも確かに習慣です。

でも、同じ事を繰り返して結果を得ようとするのは違うんです。


しっかり結果を出したいなら、今よりもっと良くしたいなら、新しい習慣を身につけていく必要があります。

それがまず第一ステップとなるのです。

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

太れない原因をメンタル面から構築し、胃や腸の機能を向上させバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?