見出し画像

どれだけ食べても太れてないですよね?

痩せすぎの悩みって他の人に相談しずらいですよね?

「ガリガリだから体重増やしたいしバストアップもしたいけど他の人に言いずらい…」

と思ってないでしょうか。

そう思ってネットやSNS、YouTubeなどで色々調べた事もあるはずです。


そんな中、

「1日5〜6食にすれば体重は増やしやすいです!」

みたいな内容を見た事ありませんか?


体重を増やしたいと思って1日5〜6食くらいにしても、少したりとも体重増えてないですよね?

「間食も増やさなきゃ!」っと思って色々買っても値段が高騰してるから食費が無駄になるだけですし時間を無駄に使ってしまうだけです。


悩みをずっと抱えるのもあなたのメンタルにも良くありません。


ではどうするかと言うと、まずは1日5〜6回食べたりするのを辞めてみましょう!(間食も含め)

"食事の回数を増やせば太れる"というのは条件があるんです。

その条件を知らずに食事の回数を増やしても健康的には太れません。(食事の回数を増やすのを推奨してるわけではありません)

栄養バランスが摂れているのが前提ですが、たんぱく質やビタミン類などが足りてない状態で間食ばかりしても、必要な栄養は足りないままです。


おそらく中には、

「プロテインも飲んでいるのに…」

という人もいるでしょうね。

プロテインを飲んだ方が良いか良くないかは、正直どちらでもいいです。

食事でどうしても補えないなら飲んでもいいですが、食事で補えるなら別に飲まなくてもいいです。

プロテインも善し悪しあって、メーカーによっては砂糖や食用油脂が使われていたり、人工甘味料が使われてたりしますからね。

そもそもですが、間食などを含め1日5〜6食べれるならプロテインを飲まなくても栄養バランス摂れていてもおかしくないんですけどね。


たとえ食事を改善しても食事だけでバストは作れません。

しっかり筋トレしないと膨らみのあるバストにはならないんです。

ただし筋肉がガチガチになるような筋トレはしません。


「1日5〜6食にすれば体重は増やしやすいです!」

その様な情報には気をつけましょう。


あなたの痩せすぎの悩み、ずっと抱えたままでいいんですか?


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

太れない原因をメンタル面から構築し、胃や腸の機能を向上させバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?