見出し画像

時間がないから太れないの⁇

「時間がなくて…」

この言葉、口癖になってませんか?

心当たりあるのではないでしょうか。


でも、本当に時間がないのだろうか?

本当に時間がないならテレビをだらだら見てる時間ないですよね?

本当に時間がないならSNSを見てる時間ないですよね?

本当に時間がないならYouTubeを見てる時間ないですよね?


SNSやYoutubeを見ていて、気がついたら20〜30分経ってたという事もあるはずです。

では、質問ですがSNSやYoutubeを見ていて、あなたの人生の質が高まったり良くなると思いますか?


自信を持って「はい」と答える人はいないでしょう。


"時間がない"
"忙しい"
のではなくあなた自身が時間を浪費しているんです。

一言付け加えれば、時間を"ムダに"浪費しているんです。

本当は時間があるのに時間がないと思ってしまうから、「時間がない」と感じてしまうんです。


仕事のタイムスケジュールを決めていたり理解している人は多いと思います。

でも、私生活のタイムスケジュールを認識してる人はほとんどいません。

「●時に●●をする」とか決めてる人もいるかと思いますが、実際にどれくらい時間がかかったかを認識できてる人はほとんどいません。

それと、"何にどれくらい時間をムダに浪費してしまったか"を認識できてる人もいません。

一度、どれくらい時間を浪費してしまったか記録してみるといいですよ。


健康的に太りたいと決めたのであれば、ムダに時間を浪費している事を諦めなければなりません。

そうじゃないと、時間がないと言って一向に行動に移さないですからね。


やるべき事に目を向ければ時間が生まれてくる。

とりあえず、「時間はある」と思い込んでいた方がいいですよ。


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1

太れない原因をメンタル面から構築し、胃や腸の機能を向上させバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する

札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?