ひとくちにっき 6/18 『記念日の巻』 (2023)

きょうはカレーをたべた!!!!

すごく、すごく、おいしかった!!!!!!!!!

月の者がきているので
ほんとうは刺激物を避けなければならないが

おいしかった!!!

弟のおすすめカレー屋さんに、ひょんなことから家族で行った!!!

チーズナンが泣きそうなくらいおいしかった!!!!!!

ラッシーもおいしかった!!!!!

マンゴーラッシーー!!!!!
おいしかった!!!!

好きだったカレーやさんがなくなって悲しかったけど

こんどはここ来よ!!!!!!
うほー!!!!!!!

バターチキンカレー!!!!!
ほうれん草カレーもおいしかった!!!

チーズナンをお持ち帰りした!!!!

膝元にチーズナン! 冷蔵庫にチーズナン! オーブントースターにチーズナン! チーズナンの存在する世界!!!! ありがとう!!!!!!!!!!!

きょうは父の日だったので、ハンバーグでケーキ!!!!!!! プレゼント渡し!!! お父さん照れる!!!! チーズナン食べる!!!!!!!!


!!!!きょうはカレー記念日!!!!



____
_

みなさんお疲れさまです!

きのうはぐったり寝ちゃって書くのわすれてました!

すぐに6/19のも投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?