見出し画像

セールスと寝た女《磨の巣》終売を目前に突きつけられた本当の気持ち〜私は、変わると決めた!【19】〜

今日、伝説のセールス本、「セールスと寝た女《磨の巣》」がフィナーレ、終売を迎える。

この終売を知ったのは約一ヶ月前。
周りのみんなは、こぞって紹介し始めた。

「どうせ私なんかが紹介しても
 誰も買わないでしょ」

そう思って、私は早々に戦線離脱を決めた。

でも、ずっとずっと、
ずーーーーーーーっっっっと
心に引っ掛かってて、

あの、なんだ、
鰻の小骨が喉にずっと引っ掛かったような

我慢できなくないけど、
とても居心地の悪い8月をずっと過ごしていた。

メルマガのオファーも
読むのが怖くて、ほぼ開かなかった。

私は、心を閉ざしていたんだと思う。

磨の巣】自体は、数ヶ月前に購入済みだった。

でもね、
不思議と頭に入ってこないの。

読んで、内容も理解できる。
でも、読み進まない。

なぜ?

まぁ、いっか…

また、私は自分の気持に蓋をした。
蓋をしたことを気づかずに、完全無意識に……

そうこうしている間に、
8月も後半に差し掛かってきた。

私の心のコンサルタントもやよめさまが
【磨の巣レビュー】セールスっていうか「成約ゼロ」がホントは怖いんです
という記事をツイートしてて読んだ。

そして、読んだら思わず蓋が少し開いたみたいだった…
もやよめさまに、チャットした

「もやさまーーー!
 セールス怖いですー😭😭😭

 いや、マジで今まで
 友人にいいなって紹介して
 空気ビミョーになること星のごとく

 自分が立てた計画は、
 ことごとくオジャンになり、
 私からお誘いすることもなくなり…

 自分から何かを提案するのが
 こえーっすよ!

〜中略〜

 どうせ私なんて……

 が顔を出してますよ……
 困ったものだ

 もう、私ネット向いてないんじゃね?
 とか
 ダークサイドに落ちそう…
 かろうじて、引っかかってる感じ?

 自分がわからないのだよ
 自己分析!できてないの!

〜中略〜

 磨の巣、
 なんでこんなに読むの進まないのかな〜?」

勢い大事。
こんな、勢いだけのチャットにも
すぐに対応してくれたもやよめさま
本当に感謝。

そして、よめさまのメルマガ
もやマガにて紹介された。

そのメルマガ読んだあと、
「私さ、変わりたいんじゃなかったの?」
そんな気持ちがフツフツと思い出された……

で、心の叫びをツイートした

これを見て、全もやよめさまが泣いた

そして、メルマガにまたもや登場させていただいた。

私の心の叫びを受け止めてくれる誰かがいた。
嬉しかった。

このツイートを吐き出すだけでも、
泣きそうになりながら……

勢いだけで、
感情のみで、
ツイートした。

このツイートや
もやよめさまとのチャットのやりとりを
メルマガで読んだ方からDMをいただいた。

やっと吐き出せたよありがとう(意訳)と…

もう、これだけでいいじゃんね

誰かの何かのキッカケになれただけで
爆死した甲斐もあるってものよ……

今回は、売上あがらなくてもさ、
私、これから磨の巣読み進めるような気がしたの。

私の中で何かが変わった瞬間なのかもしれない。

もやマガでは、
「稼がないメリット」
について、
私のツイートを引用して紹介されてたんだけど

まさに、これなのよね…

気づいてた、
実は、このこと…
ずっとずっと前から……

でも、見えないふりしてた。

ネットで稼ぐって大体的にTwitterで発信してたし、
夫にもそういって色々協力してもらってた。
開業届だってだしてる。

稼がないわけにはいかない。

だけど…

どうしても「稼がないメリット」が
「稼ぐメリット」を超えられない。

私のマインドブロック。

でも、
今回、【磨の巣】の終売で
こんなにも私は心動かされて
揺さぶられて、頭ぶん殴られて……

次こそは!

今回のオファーは無理でも

次の別のオファーは

磨の巣】を読んで
やれるはず!!!

そんな気がする。

一つの教材の終売で
こんなにも心揺さぶられるなんて
思ってもみなかった。

いつか、私もメルマガをする。

そのとき、
「私、【磨の巣】持ってるから
 セールスたーのすぃ〜〜〜♪」

と、買った日の
そして、終売で心揺さぶられ
気持ちを吐き出した自分に

「グッジョブ」

ってサムアップする日が来る。



あなたの心に少しでも届けば嬉しいです。
本日、終売↓
売れ続けるWEBセールススキルを磨く場所【磨の巣】


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

サポートによって、『私が変わる』をどんどん深めていきます。そして、周りにサポートを還元していきます(*´ω`*)