deptomsの仕事への価値観②

前談

仕事も新しい期を迎え、4月ってやっぱり忙しないですね。
本当にゆっくり過ごす時間が中々ない。
インプット、アウトプットの連続です。
いやー楽しさと疲労が比例して充実しているとも感じる一方で
「やれていない事」も目立ってしまうので
なんとも言えない気持ちになりますね。
購読頂いている皆様にはごめんなさいの連続です。
本当にごめんなさい。

こんな反省を繰り返す中で
ふとした拍子に、noteでこの内容を書こうと思いました。

そもそも
「なんでやってるんだっけ?」という事も
僕の人生観からくる話に着地すると思うので
最後まで読んでみてください。
それではいきましょう。

ここから先は

2,020字
リニューアル以前の記事。

ARCHIVE NO.

¥500 / 月

リニューアル以前の記事。 現在のマガジンに至るまでの軌跡。 全44本の記事を収録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?