見出し画像

ホン雑記 Vol.434「虚無」

あかん。どうもあかん。
全体的やる気は削がれてないんだけど、音楽熱がどうもあかん。

ということで、週1で上げていくと言っていた新曲をストップする……


………。

と、清水の舞台から飛び降りる勢いで今決心してそう書いたんだけど、書き終えたたった今もうそれを撤回しようとしている。

なんなんだこれは、誰だオレは。おかしくなってしまったのか。いーや、そんなことはない。

それにしてもひどい。分水嶺がなかなか決まらない。こんなことは初めて、ではないけど、ホントにひどい。何をどう決めていいのかわからなくなってきた。だいぶ争ってんだろな、オレAとオレBが。そんな時ってだいたい気づくし、葛藤してるなぁなんて感覚があるもんだけどそれもない。誰だオレって感じ。

かといって気分の落ち込みがあるわけでもない。燃え尽き症候群でも情緒不安定でもなさそうだ。ま、燃え尽きるようなことなーんもしてないしな。

あー、どうしよう。今日上げるなら上げるで、もう決めはじめないとなー。今日のは弾き語りじゃなくて歌と鍵盤別撮りだでなー。

このペースで行くと再来週にオトン曲を上げる日が回ってくるんだけど、それを無意識に避けてるんだろうか。きっとそんながもする。もうそれさえ世に出せば、生き甲斐のほとんどを達成することになってしまう。いや、ホントは広めるところからがスタートなんだけどさ。
あぁ、もう上げる上げる詐欺で、2年が経とうとしているな。ってか、noteはじめてから2年が経とうとしているのか。早すぎだな、時間。


あー、何よりnoteを書く気が過去イチで無い。

今日はもうこのへんで。とりあえずサウナ行ってこよっと。
こんな日もあるさ。人間だもの。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

サポート大歓迎です! そりゃそうか!😆 頂いた暁には、自分の音楽か『しもぶくりん』への「やる気スポンサー」としてなるべく(なるべく?)覚えておきます✋ 具体的には嫁のさらなるぜい肉に変わります。