見出し画像

ホン雑記990「ボヤきじ」

はふぅ~ん。
全然録音する気にならない~ん。


ワテの思惑では週に【弾いてみた】と【歌ってみた】を1本ずつの計2本、上げる予定だったんだけど、全然ダメ~。やる気ナッシング~。グーググー。

ダメ人間がゼルダにハマってクリアもしたくないほどに抜け出せなくなったってのもあるんだけど、前々回に上げた、ドラクエの「ラダトーム城 フルバージョン」が良すぎて(オレん中でよ?)燃え尽き症候群になってしまったっぽい。

こいつだ。


はいー、ウソですー。
まったく燃え尽きてませんー(マジで)。ちょっと言ってみたかっただけ。燃え尽きてはいねーんだけどね、次に弾いたアコギバージョン(アコースティックギター。バージョンってかもどきだわね)のFFOPが手抜き感バリバリすぎてねー。
ラダトームレベルに弾けるヤツがもう手持ちにないんでどうしようかと思ってるわけ。デキ良いの上げちゃったから、次のヤツを自分でも比べちゃってよう上げんわけ。

デキの良い上の子の次にデキ悪い下の子が出来た時の母親のような気分だわ。しらんけどな。


で、いいこと思いついたんだけど、いまんとこ、ってか前から、いいレベルに持ってこーとして同時に練習してる曲が何曲かあるのよねん。ファミコン曲だけど。
それのつまずいてる箇所だけ撮って上げたろかなー思うんですー。

キンコン西野が「いまのクリエイターはメイキング動画上げなきゃダメっきゃ騎士」ってな感じのこと言ってたんで、どーかなーと。

でも、ミスりまくって同じとこ何度も弾いて(弾けないんだが)、そんな繰り返しのところ撮っても、見せられる人は発狂するんちゃうかなと思うんでそれもどーなんかなーと。

あー、でもそれで行ってみるか、いっかい。
とりあえずなんか録らんとなー(撮と録の字が違うのはミスではありませんよ)。じゃないとさすがに間を空けすぎだでなー。そろそろ「この人、毎日雑記書くだけの人なんちゃうか?」思われるでなー。

って、毎日雑記書くだけの人なんですけれどもーっ!

………。


とりあえずゼルダクリアするわ。
全予定が狂う。音楽もダイエットも筋トレもチョコ食べちゃダメも、すべてが狂わされている。
ゲームは1日2時間、にしようとして、だいたい4時間はやってる。これはあかん。

そもそも昔から三角食べが出来ないヤツであった。ってか、あんなもんする必要まっっったくないんだけどな。運動中水飲むなと一緒でな。
血糖値のために野菜を最初にってのは意味あるんだろうけど、なんやねん三角食べって。しょーもないことに神経を費やされてきた世代だのう。

って、いまの時代の子のがそうか。
決まりごとが増え過ぎて生き苦しくないんかのう。

でも、生まれた時にあったものは受け入れられるもんなんで、案外生を謳歌しとるんかもしれんのう。


書くことがない時は、話がだいぶ飛んでも戻さんでええからええわー。
あー、なんとか駄文で1000文字埋まったわー。
読んだ人時間を奪ってゴメンねー。
最初から土下座しながら書いてるから許してー。
PCだから下向いてて見えないけどー。




――――――――――――――――――――

【今週のオリジナルソング】




サポート大歓迎です! そりゃそうか!😆 頂いた暁には、自分の音楽か『しもぶくりん』への「やる気スポンサー」としてなるべく(なるべく?)覚えておきます✋ 具体的には嫁のさらなるぜい肉に変わります。