見出し画像

DeployGateはRubyKaigi 2023にスポンサーとして協賛します!

こんにちは、デプロイゲート採用広報チームです!

今回は 2023年5月11日から2023年5月13日まで開催予定のRubyKaigi 2023についてのお知らせです。

シルバースポンサーやります

DeployGateでは2012年にサービスを開始して以来、Rubyを使い続けており、Rubyが私たちのプロダクトに欠かせない存在となっています。Rubyはコードの書きやすさや可読性の高さ、柔軟性や拡張性に優れていることが強みであり、私たちはこれらの特徴によって、より良いプロダクトを提供することができています。

そこで、私たちはRubyコミュニティに少しでも貢献するために、RubyKaigi 2023のシルバースポンサーになることを決定しました。RubyKaigiは、世界中のRubyエンジニアが集まり、最新のトピックやアイデアを共有する貴重な場であり、私たちはこのイベントがRubyコミュニティの成長や発展に貢献することを期待しています!

私たちは、Rubyコミュニティとともにプロダクトを成長させていき、Rubyのエコシステムをより良いものにしていくために、今後も積極的に取り組んでいきたいと考えています。

弊社エンジニアも参加します

弊社エンジニアも開催期間中はRubyKaigiにオフライン参加します。
もし会場でDeployGate TシャツやDeployGate パーカーを来た人を見かけたら、お声がけしていただけると嬉しいです!

さいごに

Inside DeployGateでは、イベントや組織周りの各種取り組みについて、今後もさまざまな記事を投稿予定です。よろしければフォローよろしくお願いします!

また弊社では、一緒に楽しく働き、プロダクト及び組織をより良くしていくメンバーを随時募集しております。もしご興味ある方がいましたら、下記のサイトよりご応募お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?