出会い⑤ 会う日まで毎日、連絡してたかな

4月下旬から2週間韓国へ行く事が決まっていたsora。
何時だったか行く事を伝えると

本当に!本当に来るの?

えっ?疑われてる?なんて思いながらも出発日を教えました。
それからも毎日毎日、朝から夜までメールで連絡。
行くと言って連絡が途絶えた人は何人もいたので、今回もあまり期待はしてなかったのは事実。
でもね。
彼はちゃんと連絡をしてくれてたんです。

朝のおはようから夜のおやすみまで~
これってなんか付き合ってる感じ~なんて一人で思ってたけど、、、
結構、私っておっちょこちょいのせっかちなので早とちりしちゃうんですよね。

真剣な時程、慎重に!

勘違いしないように自分に言い聞かせながら連絡を取りました。
その間に確認なんてありませんけどね。
とうとう会う日が近づいてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?