見出し画像

職務履歴書を書いてみた

今日、転職の面接がある。

とある会社の面接に行ってきます。
転職活動を初めてみて、自分の市場価値とかも改めて見つめ直してみようと思いまして。

振り返ると11年間も同じ会社で働いてきて6度の部署、北海道から福岡まで会社の都合で異動もしてきて、振り返って長い時間を捧げてきたと客観的に思います。

今日の会社は大本命とは言わないけど、人材系なので興味は深い。

面接にもジャケパンで行くし、精神的にも対等というマインドで行ってきます。

今までやってきた自分の経験があるでしょ?
普段通りの適度な自信を内ポケットに忍ばせて行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?