見出し画像

21/04/23(金)20:00「すごい漁でモンスター巨大魚&絶品珍魚を大量捕獲!」大漁JAPAN

大漁JAPAN_番組ロゴ

【旅・街歩きエリア】 静岡県・駿河湾、鹿児島県・東シナ海、沖縄県・石垣島

日本が誇る伝統漁法“地引網”でモンスター魚を一斉捕獲!

底引き網で駿河湾の深海を総ざらいして新種の深海魚を狙う!

石垣島の超過酷漁で巨大マグロと南国の珍魚を狙う

今回の見どころ

日本全国の凄腕漁師や地元住民とお祭り騒ぎですごい魚をとりまくる海洋バラエティー

①静岡県・駿河湾で底引き網
錦鯉が駿河湾で新種の深海魚を捕獲なるか!?

②鹿児島県・東シナ海で地引網
薩摩富士に臨む絶景の海でバイきんぐ西村が日本最大級の地引網に挑戦!とんでもない魚が続々!

③沖縄県・石垣島ではえ縄漁
国内屈指のマグロスポット石垣島で超過酷漁に元ザブングルの加藤歩が挑戦!南国のモンスター巨大魚を一斉捕獲

画像2

画像3

画像4

画像5

出演者

【MC】
小峠英二(バイきんぐ)、高橋真麻
【ゲスト】
河北麻友子
【リポーター】
錦鯉、西村瑞樹(バイきんぐ)、加藤歩、川合俊一

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!