見出し画像

22/04/23(土)19:54「行くぞ埼玉!関東最強パワスポ街道完結編」出川哲朗の充電させてもらえませんか?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

【旅・街歩きエリア】 埼玉県・三峯神社~秩父三社~氷川神社

行くぞ!<関東最強パワスポ街道>130キロ!三峯神社から秩父三社を巡ってゴールは氷川神社総本社!ですが小木が自由で竹山はプンプン!ヤバいよヤバいよSP

今回の見どころ

関東随一のパワースポットといわれている埼玉・三峯神社からスタート、秩父三社を巡ってさいたま市の氷川神社を目指す充電旅の完結編。埼玉・寄居町で小木と別れ、一泊。翌朝、出川は夜中に大事件が起きたと話す。電動バイクで出発した出川と縫田Dはあぜ道を電動バイクで走るスイカヘルメットを発見。ゲストのカンニング竹山と合流する。3人で出発するも縫田Dと出川のバッテリーが切れ、竹山は充電場所を探しに向かう。

充電のお礼に3人は菜園の草むしりをお手伝い。その後、東松山市の中学校で野球部の生徒たちを発見。野球対決をする。坂戸市で昼食を食べようと店を探すも、縫田Dと出川のバッテリーが切れ、再び竹山が充電場所探しへ。うどん店で充電とともに美味しいうどんを味わう。食後、近くに時代劇撮影の名所があると聞き、行ってみる。その後、2018年に出川が充電をお願いしたアパートの住人を再び訪ねて感謝の気持ちを伝える。

充電後、3人は川越市へ。竹山は、別の番組で出川が勝手に鰻を食べていて竹山は食べられなかったことを思い出す。「じゃあ食べさせてあげよっか」とその因縁の店へ。念願のうな重を味わい、ゴールの氷川神社を目指すも、ここでまさかの雨…。はたして無事ゴールすることはできるのか?

画像1

画像2

画像3

出演者

【出演】
出川哲朗、縫田D
【ゲスト】
小木博明(おぎやはぎ)、カンニング竹山

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」番組紹介

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa
【見逃し配信】

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※ 掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!