見出し画像

22/08/05(金)24:12 ドラマ24 雪女と蟹を食う 第5話

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

【旅・街歩きエリア】 北海道・函館~札幌

ジャニーズWEST重岡大毅主演!人生に絶望した男と孤独なセレブ妻の不思議な二人旅。舞台は北海道函館から札幌へ。すれ違う北と彩女の想い…。そして新たな女性が現れる…。

今回の見どころ

死ぬ前に蟹を食べるため北海道へ向かう北(重岡大毅)と彩女(入山法子)。遂に二人は北海道へと到着する。フェリーで函館港に降り立った2人は、函館の朝市を巡ることに。その風景になんとなく既視感を覚えた北。そこはかつてテレビ番組で見た朝市だった。更に、彩女もその市場にはある思い入れがあり…。2人は人生最期の地を稚内と決め、さらに北へと向かうが、ホテルでのある会話をきっかけに想いがすれ違ってしまい…。

出演者

北…重岡大毅(ジャニーズWEST)
雪枝彩女…入山法子
マリア…久保田紗友
涼香…橋本萌花
美弥妃…ほのかりん
谷内…齋藤里菜
雪枝一騎…勝村政信

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】
@tx_yukikani

【公式Instagram】

『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!