見出し画像

21/08/05(木)24:40「お耳に合いましたら。」第4話

伊藤万理華主演!ポッドキャスト×グルメ愛

彼氏から突然の別れ話が…。気持ちの整理がつかない美園だったが、同僚や隣人のおかげでなんとか配信を始めるが…。

今回の見どころ

チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。突然、彼氏の内山郁人(井上想良)から別れ話をされ困惑する美園は、自分の気持ちに整理がつかないでいた。仕事帰りに亜里沙(井桁弘恵)と佐々木(鈴木仁)を誘い、ボウリングや居酒屋、カラオケで発散する美園。その帰り、隣人の高杉紗江子(濱田マリ)と遭遇し悩みを話したことで少し気が晴れた美園は、配信の力を借りて自分の気持ちを探そうと決め…

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

出演者

高村美園…伊藤万理華
須藤亜里沙…井桁弘恵
佐々木涼平…鈴木仁
内山郁人…井上想良
大地涼…草地稜之
田所貴一…濱津隆之
社長…伊藤俊介(オズワルド)
堺道彦…平子祐希(アルコ&ピース)
グランジ遠山…遠山大輔(グランジ)
高杉紗江子…濱田マリ

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter・Instagram】
@tx_omimi

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!