見出し画像

21/11/26(金)21:00「元銀行の巨大開かずの金庫&巨大製鉄所でド迫力映像」所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

所さんのそこんトコロ!

【旅・街歩きエリア】 兵庫県姫路市、岡山県ほか

▼竣工から100年!元銀行の壁に埋め込まれた謎の巨大金庫を開錠!
▼日本最大級の鉄鋼メーカーの巨大工場に潜入!炎まみれの激アツ映像が撮れた
▼都内・謎の専門店3連発

今回の見どころ

【開かずの金庫を開けろ!】
兵庫県姫路市の元銀行だった建物に、開かずの金庫があった!中には一体何が眠っているのか?

【目線カメラだけなんで見せてもらっていいですか?】
岡山県、国内最大級の鉄鋼メーカーの巨大リサイクル工場を目線カメラでとことん探る!驚きの映像連発!

【気になるアノ店、何の店?】
何を売っているのか分からない、ちょっと入りづらい謎の店を徹底調査!

画像2

画像3

画像4

画像5

出演者

【司会】所ジョージ、竹﨑由佳(テレビ東京アナウンサー)
【コメンテーター】清水ミチコ、東貴博、児嶋一哉(アンジャッシュ)、髙木雄也(Hey! Say! JUMP)
【ゲスト】大原櫻子
【VTR出演】西村瑞樹(バイきんぐ)、川島ofレジェンド(はんにゃ)
【ナレーター】槇大輔

番組ホームページ・SNSほか

日常の疑問やお悩みを大募集!「そこんトコロ」で検索!

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※ 掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!