見出し画像

22/08/19(金)24:52 ドラマ25 晩酌の流儀 最終話

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

栗山千明主演!本日の“至極の一杯”に全てをかける美幸。条件に当てはまる家探しに難航してしまい…そして、美幸が考える最高の晩酌とは!

ビール×ミルフィーユハムカツ

今回の見どころ

不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)は、必ず定時で退社し一日の終わりに最高の晩酌を行うための“準備”に日々邁進中。理想の部屋を探し不動産屋を訪ねてきた桜子(須藤温子)と蓮(別紙慶一)だったが、あまりの条件の多さに美幸は困ってしまう。

しかし「美幸に探せない部屋は無い」という噂を聞きここへ来たという2人の期待に応えるべく、物件探しに奮闘する。そんな時、自分自身が家を探していた時の事を思い出し…。そして、新しいグラスとこだわりが詰まったミルフィーユハムカツで美幸は最高の晩酌とは何かを考える。

出演者

伊澤美幸…栗山千明
島村直人…武田航平
富川葵…辻凪子
牛場…馬場裕之(ロバート)
海野二郎…おかやまはじめ
桜子…須藤温子
蓮…別紙慶一
錦山…岩永ひひお
琴山…シフォン大喜
哲川…鈴木理学
レイミ…田中流瑠

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】
@tx_banshaku

『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!