見出し画像

21/07/08(木)25:00「居酒屋のもつ煮込み・純と炙りレバ」ひねくれ女のボッチ飯 第3話

飯豊まりえ主演!

シズル感満載のピンボケグルメ写真&まさかの長文ポエム…“白馬の王子”のSNSに出会った“ひねくれ女”がひとり飯にハマる?シュールでほっこり癒し系グルメドラマ!

今回の見どころ

バイト先で理不尽なクレーマー(鳥居みゆき)達に絡まれたつぐみ(飯豊まりえ)。同じ頃、ホワイトホースこと白馬の王子(柄本時生)も理不尽な思いをインスタに吐露していた。王子を癒やしたのは、つくねやモツ煮込みなど、とある居酒屋の赤提灯メニュー。居酒屋にトラウマがあるつぐみは躊躇しつつも、思い切ってその店を訪れる。すると苦手なカウンター席に通され、連客の長さん(玉袋筋太郎)にからまれたりして…。果たしてつぐみは無事にトラウマを乗り越え、一人飲みデビューを果たせるのか!?

▼孤食ならぬ孤飲指南回!
▼つぐみが想像するホワイトホースのSNSの声を「鬼滅の刃」などの下野紘が熱演!

【今宵のホワイトホースの一言】
~人は皆花である。僕は、どんな虫も追い払うことはしない。なぜなら僕は、花だから。たとえ、誰の目にも留まらなくても~

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

出演者

川本つぐみ…飯豊まりえ
白石一馬…柄本時生
ホワイトホース…下野紘(声)
飯島彩花…辻凪子
小西加奈子…花音
黒岩和彦…川原和久
三好哲也…ダンディ坂野
岡林早苗…片桐はいり
【ゲスト】
木口るり子…鳥居みゆき
長さん…玉袋筋太郎
西本竜樹
華…木下愛華
桜井啓太…辻本耕志
大門邦明…松本亮
小暮真美…堀本雪詠

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式twitter】
@hinekure_tx
<ハッシュタグ>
#ひねくれ女のボッチ飯
#居酒屋
#下町ハイボール
#炙りレバ
#純レバ
#もつ煮込み
#ポテトサラダ
#肉だんご

【番組公式Instagram】
@hinekure_tx

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!