見出し画像

21/06/23(水)21:00 家、ついて行ってイイですか?

【旅・街歩きエリア】 東京都足立区、東京都下北沢、埼玉県狭山市、東京都練馬区
【今回の収録場所】 ABS卸売センター

波乱の人生・謳歌する人スペシャル

33回目の正直!熟年夫婦・50年変わらぬ愛

ローランド崇拝マッチョイケメン

1万人に1人の難病…少女の夢

72歳夫VS80歳妻

今回の見どころ

【「強引に連れて逃げた」…衝撃!愛の形】
▽足立区の激安スーパーで…自称「廃材再生の貴公子」!?72歳男性のご自宅へ…
▽流木、くるみ200個拾ってDIY!自作の自動ドア、自作●●機でアレを5千発発射!?
▽金婚式目前おしどり夫婦…しかし夫・32回フラれた過去!ほぼストーカー!?事件勃発!
▽大学卒業式の後そのまま…上野発夜行列車で…金沢まで逃避行!
▽50年変わらぬ一途愛

【元高校球児!目指せ社長!イケメン25歳】
▽夜の下北沢で…社長目指す25歳イケメンに遭遇!「カッコいいから…」起業目指すワケ!
▽実は新潟の野球強豪校出身!中学で140km級の投球…しかし高校1年生の時に…悲劇
▽自宅本棚には…「ローランド様」の本!?ローランド名言続々登場!思わず赤面!?
▽挫折した時に救ってくれたのが彼だった…目指すは第二のローランド様!

【その確率・1万人に1人!少女のデカい夢】
▽埼玉・狭山ベリーランドで…ハイテンションな女の子に遭遇!川越の一軒家・ご自宅へ
▽元気で明るい女の子!実は…1万人に1人の難病で…「自分で頭を何度もぶつけて…」
▽「なんであの子はできるのに私はできないの?」…幼き頃の葛藤、診断で救われたワケ
▽もっと病気の事を知ってほしい…障がい者専門の芸能事務所に合格!描く夢

【練馬の…呑んだくれ夫VS飽きれる妻!】
▽練馬区の銭湯で…10年以上通う常連!72歳マンション管理人男性のご自宅へ!
▽元銀行員!「酒癖が…」衝撃辞職のワケ
▽自宅には布団敷きすっかりくつろぐ奥様が!「何したいワケ?」夫、大ピンチ
▽結婚47年!80歳姉さん女房…溜息が止まらない!酒癖とパチンコで100万円以上…
▽喧嘩ばっかりだけど…夫寝た後こぼす本音

出演者

街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
ROLAND、飯豊まりえ

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!