見出し画像

21/09/02(木)24:35「お耳に合いましたら。」第8話

伊藤万理華主演!ポッドキャスト×グルメ愛

広告塔らっきょう子ちゃんの存続のため、企画会議をする美園たち。奮闘しながらも、夜食をきっかけに良いアイデアが浮かぶ!

今回の見どころ

ある日突然社長(伊藤俊介)から「25代続いた広告塔らっきょう子ちゃんをこの夏で終わらせる」と全社員宛にメールが一斉送信された。反対の美園(伊藤万理華)は社長に抗議の連絡をすると、らっきょう子ちゃん存続派の人たちで新企画を考えてプレゼンするよう指示される。就業後、集まったのは佐々木(鈴木仁)、経理部の若林(臼田あさ美)、商品管理部の新木場(森本サイダー)。

4人で企画会議をするものの、なかなかアイデアが浮かばず苦戦する…

出演者

高村美園…伊藤万理華
須藤亜里沙…井桁弘恵
佐々木涼平…鈴木仁
桐石航介…中島歩
田所貴一…濱津隆之
社長…伊藤俊介(オズワルド)
若林純子…臼田あさ美
新木場…森本サイダー
23代目らっきょう子…鎌田らい樹
藤井青銅…藤井青銅

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter・Instagram】
@tx_omimi

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!