見出し画像

私そんなに昏睡状態? Fossil 5Gen時計の更新と睡眠トラッキング

私はFossilのWearOSスマートウォッチのCarlyle HRを使ってます。Fossil的には第5世代版のスマートウォッチです。電池の持ちは案外良く、普段の生活の中であれば、お風呂上がり〜寝るまでの間(1時間弱)程度の充電で翌日夜まで普通に使えるレベルの電池の持ちです。

で、こちらに19日以降更新が届くという話を入手していました。

で、19日からとなってますが、いわゆる『ちょっとずつ各時計に更新が届く』タイプのため、なかなか届かないという感じでした。結局昨晩、寝る前に更新チェックをしたら検出され、就寝直前に15分ぐらいで更新が行われました。で、そのまま就寝。起きてから確認すると、深さが出てました。

なにげに惜しい、35時間も私眠れません… 昏睡状態ですか。この辺りはそう遅くないうちに回収されると期待しております。
(というか開発者に日本人がいれば気づけるはずですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?