ポートフォリオ1021_ページ_05

お仕事ください(イラスト編)

こんにちは。
noteでは気が向いた時に短文を書いたり朗読を垂れ流したりしている僕ですが、フリーランスのお仕事もやっております。書籍の編集、デザイン、イラスト、ライティング方面のお仕事がございましたら、ぜひご相談ください。

今日は、ポートフォリオから抜粋してイラストの宣伝をさせていただきますね。

ポートフォリオ1021_ページ_03

子どもと動物(ときどき怪獣)を描くのが得意です。
ちょっと間抜けな感じがかわいくていいと思います。
左は生き物グッズ用に、右は映画の感想イラストとして描いた自主制作です。

ポートフォリオ1021_ページ_05

大学と地域で合同開催したお祭りのチラシ用イラストです。
アナログで描いていたものを、ポートフォリオ用にデジタルで描き起こしました。
箱庭的なものが好きで、馴染みの風景を球体に再構成するのはすごく楽しかったです。こういうお仕事をまたやりたいですね。

ポートフォリオ1021_ページ_07


左は台湾旅行の時にスケッチした犬です。犬を描く仕事、お待ちしています。
右は数年前のイベントチラシ用のイラストを、デジタルで描きなおしました。歯についての講義と料理を組み合わせたイベントだったと記憶しています。
こういう学習まんがっぽいのも描いてて楽しいですね。

ポートフォリオ1021_ページ_09

これは企画考案・制作・販売全て自分でやった折り紙です。
生き物界隈でけっこう好評いただきました(が、在庫がまだ大量にあります)。
工作ものの企画ご提案などもやらせていただきたいです。

ポートフォリオ全ページ版はこちら(PDF)
https://drive.google.com/open?id=1PIgatfHDKuUO88uogvTbMfoL9OIkZuJE
現在はほぼ全てデジタル環境で制作しています。
納期は最短1日から、可能な限りご希望に添えるようにいたします。

お仕事のご依頼はnote, twitter, メール(taniwakikurita[a]gmail.com)いずれからでも受け付けております。
関西方面ならば直接お伺いして打ち合わせ可能です。
何卒よろしくお願いいたします!

お店の準備やら何やらであまりお金がありません。おもしろかったら、何卒ご支援くださると幸いです。