見出し画像

【初めまして!でのです!】

皆さん、初めまして!
でのです!

改めまして、いつも投稿をご覧いただきありがとうございます〜🫰🏻

がきが今少し忙しいので、その合間に私が頑張ってみます!笑
と言っても、恥ずかしながら私は文章力が皆無です。
皆さんに、「なんか読みたくなるな」「面白いかも、このカップル」と思って読んでいただければ、それほど嬉しいことはありませんが、悲しいことに日本語が下手です。笑

微力ながら、何か少しでも皆さんに取ってプラスになるコトを発信できればと思っております...笑

そんな話はさておき、でのの記念すべき初投稿!!
何を投稿しようと考えた結果、、⁉︎

✨最近のお気に入りコーデ✨

を発信します!
今回は3つのコーデをご紹介します!
「参考にしてみたい!」「このコーデ好き!」と思ったらスキをお願いします🤲

それでは行ってみましょう!
(※これから春ですが、冬コーデ多めです、ご了承ください...)

style1.
以前、がきからも紹介があった、【 #ユニバコーデ  】です!
これは我ながらいいスタイリングだと思いました笑
恐竜を頭につけたかったので、ガーメンツのシャツジャケットを羽織り、トーンを合わせてみました!
見えづらいですが、ジャングルのような柄のシャツジャケットが恐竜とマッチしすぎてました。笑
あとはなんといっても、がきから早めの#ホワイトデーとしていただいた【 #andwander 】のバックパックです!
これが可愛すぎるんです♡
今では、お仕事用のカバンとして大活躍してくれています♪すごくお気に入りです!
ナイロン素材がすごく扱いやすくて、形を維持しない、このクシャッと感がたまらんです🤤♡
最近のオススメグッズ間違いなくNo. 1です!!
皆さんもぜひ!

style2.
こちらは、1月に友人と京都へ出かけた時のコーデです!私、京都大好きなんです。自然、歴史的建造物、カフェ、風情ある街並み、どれを取ってもいいなぁと思えるのが京都です。
話がそれましたが、、
靴下見えますか??
アクセントカラーで滅多に履かないカラーものの靴下を履きました🧦オレンジが可愛い🍊
1番の推しポイントは、去年の12月〜1月にかけてハマりにハマった #スウェパン です笑
#beamsboy と #south2west8 のコラボパンツです!
裏起毛で、楽で大活躍してくれました☆

皆さんの、この冬大活躍したアイテムはありましたか??

style3.
最後は、【 #ブラックコーデ 】です!
先月少し休みがあったので、その際に母と旅行に行きました✈️その時のコーデです!

outer : #fce.
muffler : #andersenandersen
bag : #maisonmargiela
shoes : #blundstone

どのアイテムもお気に入りです!
最近の私物アイテムはどれもお気に入りで、どんどん増えていくので困っています🤒
お洋服や、小物類が溜まらないような、いいサイクル方法があれば是非教えてください!笑(※切実に...笑)

以上が、私の最近のお気に入りコーデでした!
私が着用するお洋服は、ざっくりと、
アウトドアブランド×メンズライク×プチ女性らしさです。笑
結局何?という感じですが、どこかしらに女性らしさみたいなものは残したいということです。笑
ワンピースにするのか、アクセで手元に女性らしさを出すのか、足元に持ってくるのかなどなど、、
こだわりと言えば、そのくらいです。笑
こんな私のコーデが少しでも参考になれば幸いです...♡

その他にも、ご紹介できていないブランドや、アイテムがあると思いますが気になる方はぜひコメント頂ければと思います✨
コメントを頂ければ、でのがきはすごく、すごく喜びます🫰🏻

初回投稿が長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます😊
所々、日本語がおかしいところはご愛嬌ということで😅

それでは、今後とも #でのがきカップル を宜しくお願い致します!!🔥

でのでした!またいつか登場します!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?