ブログ始めて二日目での事件

ブログ始めて二日目ですが、びっくりすることが起きました。

私は今年大学3年生で、研究室に配属されたのですが、お父さんが地方に転勤することになりました。

自分は一人暮らしをしているので、転学とかそういうことにはならないのですが、お母さんがひとりになってしまうということで一人暮らしをやめて実家に帰ってこないかということでした。

いろいろ決めることができました。しかもその決断は今後の生活においてとても影響力のあるものになります。
生活様式も変わります。
転校するぞというのを言い渡された気持ちです。
でも転学はしないので友達とはいっしょですし、悲しい気持ちはないんですけど、やっぱり便利さは下がりますし、一人暮らしが大好きだったのでなんか変な感じです。
あと一人暮らし同士の友達で遊ぶことも多かったですし、それが楽しかったのもあって、名残惜しいというか

一人暮らしをやめて帰ってくるかどうか、考えてと言われましたが正直気持ちは決まっていて、あとは自分で踏ん切りをつけるという状態なので、気持ちもあたまも変な感じがします。

悩みとかはなくて、あと一押し、ができない、というか。

だから頭はすっきりしてるんだけど、前向きにはなれないというか、だけど持ち前の好奇心でわくわくはしてるような、自分でもよくわからない。

とりあえず来週から前期が始まるので、、、、、んーー逆に名残惜しいのでもう実家帰りたいですね

あーごちゃごちゃします。

なにも考えないように掃除でもしようかな

まとまらないのでおわりにします

さようなら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?