あの時あの台〜草莽編〜 ⑬主役は銭形

ルパン三世じゃなくて、とっつぁんがメインなんか。どことなく吉宗の雰囲気あるな。1G連。711枚。天井は、1,500くらい。吉宗より優しいな。ただ、通常時がクソほど退屈なのは辛い。チェリーひくたんびになんか起きそうな感じになるけど、にぎやかしとるだけやこれ。チェリーから当たったことない。逮捕した。BARか。またイチからか。きついなこれ。精神的に。ミリオンゴッドの方がまだマシな気も。逮捕だー。またルパン捕まえた。今度こそは、BIG。まあ吉宗やな。途中でなんかあれば1G連ね。タイプライター予告。かっこいいな。アニメのこれ好きやったな。いきなりくるんかな。こんかった。そう簡単にはいかんか。でも3G連するかも。ネットでは3割くらいて書いてあった。いや、ダメやった。またイチからか。もう金も足りんな。1回くらいBIG中のタイプライター見たい。

タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タララン テレンテレンテレンテレンテッテッテ。BIG中以外にもくるんやなこれ。ベルを盗め ベルそうそう揃わんからな。やっぱ揃わんかった。ハズレか。いや当たりや。どういうことかいな。これはさすがにBIGやろ。やっぱり。しかも1G連も確定とかかな。いや無かった。14,000円戻ってきたし、もう帰ろう。仕事で日に焼けて、スロット打ってても眠気が来る。でも、なんとかして打ちたい。少しでも仕事早く終わったらホールに寄る。通勤経路にいくつもホールあるから、すぐ寄れる。どうやったらやめられるんかな。車で通勤してる限りやめられん気がする。でも、まだ打ってみたい台が色々あるしな。一通り触ってみてからやめよう。体もきついし、金もかかるけど、他にやりたいこともないし。みんなどうやって結婚とかするんやろ。どこで相手を見つけるんかな。まあ自分ならパチンコ屋に入り浸ってるやつとは結婚なんてできんな。おそろしい。

液晶ないけど、おもしろそうやな。巨人の星Ⅱ。ットライーク、バッターアウッ。横のリールグルングルン回ってるけど、どういう仕組みなんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?