あの時あの台〜疾風編〜 ㉑CR牙狼XX【再】

いくら負けたんやここ1か月で。ほぼ毎日牙狼打って、毎日2万も3万も負け続けて。銀行の口座残高マイナス域やんか。なんもせんのにマイナス10万円まで引き出せるのに気づいてラッキーやったけど。それにしても、ひどいやろこれは。

大体800分の1で魔戒チャンスなんやから、1日に1回くらいは入るはずなんやけど、バラゴモードばっかり上手になって。どうなっとるんや。このままやったら給料日くるまでどうやってしのげばいいんや。

きたぁーオープニング予告マイケルジャクソンのスリラーの語り部分みたいな!これはさすがに!さすがに!いやぁーレギュレイス青?青はまあそのなんというか無理とは言わんけどイッタァァーーー!

魔戒チャンス、突入!アアーたまらんこれで今月の負けは取り返せるかも知れん大体10連チャンもすれば十分、いや20連か、まあまあ無理やなそれは。どれだけ負けたんや今月は。何回ATMに行ったんか思い出せん。それにしても右に打つこの瞬間たまらんなキュキュキュキュキュイン大当たりー


もうこんな時間か。実家帰ったら、親は寝てるやろな。晩飯作ってもらうの、気が引けてきたな。まあ今日は魔戒チャンス引けたし、良しとしよう。勝とうなんて、おこがましかったんや。引き分けでも十分。時間を無駄にした分が負けやけど、それは楽しい時間を過ごせたわけやから、これもまたトントン。なんか元気出てきたぞ。明日はどこに打ちにいこかな。最近牙狼もすぐ座れるようになってきたし、慌てて牙狼に座らんでもいつでも座れるから、他の台久々に打ってみよかな。

P-WORLD便利やなー
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 あるやないの。パチスロデビュー作の続編とあらば、打たずばなるまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?