あの時あの台〜草莽編〜 ⑭巨人の星Ⅱ

Ⅰは見たことあるけど結局打ったことなかった。リールの横のリール的な物がクルクルしてるのが昔デパートの屋上にあったゲーム機みたいな感じで面白い。液晶ないけど、退屈しない。BIG1回で500枚も出るんか。ストック機てのはホント恐ろしいな。その分出ない時も徹底的やけど。吉宗ほどはハマらんやろこれは。リプレイを4連続引くだけでボーナスて、常にリプレイ期待しながら打てってことかな。2連する度に緊張する。3連でもしたら心臓バクバクやろ。いや、思ってるほどリプレイ引けんな。2連も難しいくらいじゃないかこれ。リプレイ連続させる前に、天井いくんじゃないか。やっと3連した。ナイター照明がフワフワしてるけど、何かあるんかな。けっこう長らくフワフワしてるけど。何もないんか。もう1,000ゲームいくんやけど。なんで毎回こうなるんかな。うふふ。これはたぶんいいやつ。うふふ。絶対なんかある。対決、相手は、誰やろこの人。サモン。ドカベンの人みたいな。ットライク、バッターアウ やっと当たった。BIG。7目押しして抽選を受ける、3回もか。思ってたよりはできるなこれ。どうせ猛獣王と同じ確率やろ。1/256=0。なんでナイター点いてるんかな。特訓モード。これはサブロウチャンスやな。あたるやつ。これが続くとすごいことになるんやけど、あのサブちゃんちょっとおかしかったからな。BAR。やっぱり、続かんかった。もうずっとリプレイのことばかり考えてて疲れたな。やめとこう。10,000円ちょい戻ってきたし。20,000円負けたけど。どうやったら勝てるんやろ。

ちゃぶ台、すごい色してたな。虹色ちゃぶ台。お父さんずっと怒ってたな。自力で4連したら、やりおった、か。聞いてみたいけど、お金もたんな。7図柄がムッチリしてるんよな、この台。やりおった。どれくらいの確率なんかな。なんか引けそうな気もするんやけど。

また22:00まで打ってしまった。明日も運転中眠くなるやろな。でも打ってる時は全然眠くならんの不思議やな。体が慣れてきたんかな。もう2年近く打ってるしな。どれくらい負けたんやろ。100万くらいかな。おそろしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?