あの時あの台〜草莽編〜 ⑯アントニオ猪木自身がパチスロ機

どういう意図でこの名前なんやろか。初代もそやったけど。初代は初めて打った台やから、あんまり中身よく覚えてないんよな。だから初めてちゃんと打つ猪木て感じ。結局のところ、闘魂チャンスを引かんと始まらんのやね。雑誌では道フリーズについて詳しく説明されてたけど、どのみち一生に一度の役やろから、知ってても仕方ない。なんせ闘魂チャンス。BIG後の高確中にハズレ引くんでしょ。つまりは」BIG引かないと始まらない。BARでも6択当てれば可能性ある、と言うけど限りなくゼロに近い確率やな自分にとっては。

BIG、ようやくきた。そして終了後すぐにBIG確定。これは、ストック機やったかな。まあだいぶ助かる。この場合高確状態のG数はどうなるんか。まあ、引けんと思うけど。猛獣王の感覚に近いな。BIG引いて、ハズレを待つ。で、AT当たらんかったらやり直し、の繰り返し。ハズレ結局引けんかった。持ってる金で計算すると、チャンスはあと1回やな。BARならその時点で退散。そう思ってたらやっぱりBARきた。どうしていつも。6択あたるわけないやろ。いや、当たった。しかも2回も。すごい確率やろこれ。これはもう万枚か。闘魂チャンス。始まった、先トイレ行っとこ。お願いしまーす。20回。次お願いされたら50回よな。いや、無かった。さあ次、連チャン数は奇数になるはずやから、次来たら最低3連やな。来ません、いやいや、6択を2/3成功ですよ。ほら来た。汗かくよほんとこれ。じゃあ次も確定やな。10回でも全然いいよ。3連目、すぐ来るから。いや、来ません。1回しか無かったのにどこかで上乗せ1回したとか?そんな演出何もなかったけど。2セットだけもあるんかな。2セットあっただけマシか。もう、2度と打たんよ。チャンピオンロード、先輩引いたって言ってたけど、ウソやな。写メ撮って無かったもんな。普通撮るやろ、そんな確率の引いたら。あの先輩いつも話大きくするからな。ウソやな。

何打っても、楽しいのは楽しいけど、店出る時は大抵後悔するんよな。ほぼ毎回。打たんとけば、そうならんのに、打たんのも耐えれん。病気よな、これは。目的が楽しむとか勝つとかじゃなくて、打つことになってる。打てればよし、負けても仕方がない。どうすれば抜け出せるんかなこの状況から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?