あの時あの台〜疾風編〜 ㉕巨人の星4青春群像編

まーたRTタイプか。巨人の星好きやから、打つけど。巨人の星Ⅱ大好きやから。仕方ないから打つけど。雰囲気、結構いいやないの。左右のオモチャリール、好きやから。あと、絵柄が好き、特に7の形。アリストの7、ブラックラグーン然り、いい形なんよ。しかし、そういうところしかいいとこが無いというか、やっぱりドキドキできん。心臓が脈打つ場面がない。どれだけすごいこと起きても、300枚!てのが。どうにも、不完全燃焼というか。特訓モードも、50ゲームもあると、長く感じる。どうにかリプ4連でフィニッシュ、みたいなⅡのあの感じ。戻ってこんのかな。どうしてこうなったのか、スロットは。つまらんとかじゃなくて、ドキドキが足りないだけなんやけどな。

どれだけ特訓したら勝てるんやこれ。何回も特訓してるのに、要は、ボーナス引けてないってことなんかな。突然、ボーナス確定!とかじゃなくて、そろそろきますよーそろそろですよーて長い前振りから、はい残念!が続くと、やる気失せるな。

そろそろ、仕事辞めたいな。体もきついし、給料上がらんし。結婚できるわけないから、何かを変えんといかんのはわかるんやけど、仕事辞めてただの無職になったら今よりも状況悪くなるだけやからな。アテがあるならすぐにでも辞めるけど、アテをどうやって見つけるのかもわからん。そういうモヤモヤを忘れるために毎日パチンコ屋に来ているような気もするけど、どうなんやろ。ただの中毒か。もう、諦めて今の仕事にしがみついてた方がいいんかな。そういう状況知っててアドバイスくれる人もいるけど、こいつ聞く耳持たん奴やなと思われてるんやろな。そういうつもりはないんやけど、まあ、逆の立場やったらそう思うな。何を言っても、現状維持。

ツマラン上に、3万もやられて、明日から給料日までどうするか。手取り169,000円のうちの3万はでかいよ。パーセントにすると、約15?20%弱?2~3時間でそれだけやられるのは、ギャンブル超えてるよな。

ここから先は

86字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?