あの時あの台〜草莽編〜 ⑰島娘

液晶が無くて、パトランプが光るだけ、てのちょっと退屈そうなんよな。液晶でミニキャラがざわざわしてるのが楽しいのに、その真逆というか、パトランプ光るまですること無いやろ。その割に、若い人が気合い入れて打ってるのなんなんやろ。ものすごい出方するからかな。コイン大きいから出てる気がするだけなんやないの。

まあでも、人気があるってことは面白いんかも知れんからね。モノは試しで打ってみよ。

何も無いねこれ。調べてないからどこが熱いとかもわからんけど、お隣さんずっとボーナスが続いてるんよな。あのランプが点いたらいいんかな。けっこう回してるけど、天井とかあるんかいなキュイン!

!!!!!!!!------普段何もないからこんなビックリするんか。危ない。もーしコーヒーでも飲んでたらお手玉しとったねこれは。ズボンビチャビチャにしとった。そしてBAR。まあ最初は絶対レギュラーて書いてあったから、これは仕方がない。問題はこの後。5ゲームの間に、キュインすればいいんやな。備えないかん。動じない心構え。1、2、3、4、5、無いんかい。心臓バクバクなったな。次キュインしたら耐えられるやろか。のけぞるね、確実に。びっくり箱開けた時の動きになる。周りの人に変な目で見られるかもしらん。しかし当てんことには。ずっとこの緊張感維持しながら打てってのこれ。寿命縮む。ゾーンとか調べてこんかったから、余計に。ずっと処刑されるのを待ってる受刑者か。そこまではないけど。次キュイン鳴ったらワーくらいは声出るなこれ。もう自分の動きを想像するだけで笑いが込み上げてくる。ウワーつってドリフみたいに転げるんやろな。

ウソやろ、当たり無しで帰るとか。ドキドキしてたの、何やったんや。頭おかしくなってたんかな。緊張感で。逆に安堵感まであるけど、おかしいやろこれ。しこたま負けてんのに。恐ろしい台やったな。島娘。キュイン聞くまでまた打たないかんな。

結局辞められんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?