あの時あの台〜疾風編〜 ㉒アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

1・2・3・ダァー 猪木の台打つとき、台座る前までは必ず勝てる気するんやけど、台に座ったらすぐ、無理!てなるのなんやろ。パチンコも1回しか打ったことないけど、ひどかったもんな。役物が!

初代と自信の感じに戻ったんやな。前のやつ、なんかテイストおかしかったもんな。RT時代に出たのもタイミング悪かったとは思うけど。今回のはスッキリしとる気がするね。緊急入院モード!これは、大体あたるやつなんやろ。ダー!て%上がってるけど、大丈夫やろ、これは。いくぞー!ほーれみろもう当たりや。それにしても、前のやつ、かえすがえすやけどひどかったよな。ポリゴンやったのが余計腹立ったような記憶が。70%までいった。もう安心やろ。いやぁーはずれたんですけど。これはずれるのか。うわぁーなんかよぎるよねこれ、ロープです、が。猪木のあっさりハズレ恐怖やもんな。

バカンスだ、コノヤロー!もう、安心できんけど、まあなんか、高確率っぽい演出。ここからなんかあるんかな。いやないんかい。修行モード!これも高確率示唆演出やろか。今度こそ何か起きるやろ。いやないんかい。おーいこれ何やったら当たるんですかね。最近店が自分のことを特定しててなるべく当たらんように何らかの操作してるんと違うかというオカルト全開なこと考えるようになってきたんやけど、これはもうちょっと病気な気がするよね。負けすぎることで発症する病気としか思えん。ギャンブル依存症の症状の一つだろうか。

ご唱和ください!いくぞー!1・2・3・ダァー!当たったァー!900G。
いやいや、ハマりすぎでしょ。そしてバケ。頭きた。なんか天井的なの無いんかな。1回だけ闘魂注入とか。いや無いんかい。んもーこれじゃどうにもならんやないか。帰ろうか。いや、最後に残った2,000円だけ打って帰ろう。このあと〇〇円だけ、〇〇枚だけ打って帰ろうがいつも大負けのきっかけになるんやけど、わかってるんやけど、辞められる気がせん。さあー2,000円なんてあっという間 いくぞー!1・2・3・ダァァァー!まさかのBIG。猪木ボンバイエ聴けるだけでも結構満足やな。ヨシヨシ。これで何もなくてもいいよもう。闘魂チャンス!フワーきたよ闘魂チャンス。むかーし、5,000枚くらい出たんよな、自身で。それ以来忘れられんよ、あの闘魂チャンス中のBGMは。あれ、音楽違うんかな。まあしゃーない。昔の猪木と感覚的には近いけど、わちゃわちゃしてる分ドキドキ感が減ったような気もするな。初代の殺風景な感じというか、無骨な感じ、自身でもそこそこ静かやったような気がするんやけど、もう時代が違う感じやな。液晶無しのパチスロから液晶つきのパチスロに変わっていった頃の感覚に似てるんやろか。もともと液晶無しで、光と音だけで面白かったんやから、それに液晶がつくと最強やないかと思ってたけど、そういう問題じゃないんやろな。なんか納得や。

ちょろっとしか出んかったけど、ボーナスもATも引けたし、今日はまあ満足やな。負けてるけど。もう最近は負けたからってあんまり考えんようになってきたな。トントンなら全然OKみたいな。なんなら少し負けたって楽しかったらいいくらいの。ぼちぼちギャンブル辞めんと、結婚できんよな。給料も手取りで20万ももらえんのに、ギャンブル行ってばかりで貯金も無くて、付き合ってくれる人もおるわけないしな。

実家に住まわせてもらってるからなんとか生活できてるけど、親も死んで自分も無職になったらどうすればいいんかな。死ぬしかないんかな。仕事クビにならんようにせんといかんな。問題だけは起こさんように気をつけよう。言うても、明日もパチンコ屋行くやろけど。楽しみなかったらやっていけんからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?