見出し画像

1993年3月28日

3月24日で俺の日記も一週年をむかえたことをすっかり忘れていた。というわけで今日は一週年記念に1ページまるごとだっ!!いやー色々ありましたねー
この1年・・・最初は長い文章だったのに日が進めばとたんに2行とかなんだもんなー。電波少年好調だなー
さいしょは早くおわるかなーと思ったが?まーけっこうおもしろいなーとは思ってたよ。うん。
うお゛ー1ページも書けねーよ。あ そうだマラドーナそうそうマラドーナ。いいねーついにふっきだよふっき。がんばってほしいねー。「ウルティマ」よか。
よかですよー(九州男子風)本当はまってるよこりゃ3Dダンジョンもたまんねーぞくぞくするっす
クリアしたらウィズやダンジョンマスターなんかも買ってやってみよーっと。あークラスねー
いいクラスなりてーなー女はSとKとN(注:いずれも人名)と・・・とにかくなりてーよ。「電気GROOVE」うーんやっぱいいのはY(注:人名)のもってるCDだけのようだな
でもまーまーだよ。「UNICORN」4月21日にはNEWシングル5月21日にはNEWアルバムとやっと活動しはじめたってかんじ。やっとここまで書いたぜー。今日は雨の中の練習だった とてもさむかった。やだーったーもうすぐ4月だ。
日本VSスリランカがあるなーY(注:人名)にあえるなーそしたらあいつにH(注:人名)のこと聞き出そうっとウヒヒ5月にはアントラーズのサポーターとしてガンガンいきますよ。ハイ。がんばるっすー(一部略)これからももえるぜー
ノートが無い、明日から次のノートいって見よう!!
(人名は伏せています。他原文ママ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?