見出し画像

 このブログを始めて、6か月目に突入しました。最初は手探りでしたが、少しづつペースが掴めてきました。毎日更新は、きつい時もありますが、このような休憩ネタを入れつつ、駄文を増やしています。

 今朝、全体ビュー数をチェックしていたら、偶然”9801”になっていました。最近の人は知らないでしょうが、NECのPC9801シリーズは、日本のパソコン文化を根付かせた大ヒットPCです。残念ながら、このPCは日本独自仕様のため、現在は絶滅して売られていません。ひょっとすると、どこかの倉庫でひっそりと保管されているかもしれませんが・・・。

画像1

 10000ビューまで、あともう少しの所まで来ました。ブログを開始した当初は、こんなに皆さんに読んで頂けるとは思いもしませんでした。これからもヨロシクお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?