見出し画像

感謝してます 9万ビュー

今朝、全体ビューの数を確認した時にあと少しだったので、今日中には達成できるなと思っていましたが、先程ついに90000ビューを達成しました。これも一重に、つまらない記事でも読んでくれる忍耐強い皆さんのお陰です。これからも、役に立たない記事をせっせと書き続けようと思っています。

ショボイ記事ばかりで、皆さんの生活には直接のメリットはありませんが、記事を読んで少しでもホッコリして頂ければ幸いです。最近は、ブログ執筆が習慣化していて、テーマが決まれば500文字程度の記事なら比較的短時間で書けるようになりました。ただし、何を書くかという”ブログのテーマ”がなかなか見つかりません。

1000以上の記事を書いてきたので、知らず知らずテーマがダブっている場合もありました。これも老化の一環だと、笑ってこらえて下さい。

9万ビューまであと少し
9万ビュー達成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?