見出し画像

ジーンズにジャケットこそ究極の普通スタイルに!

ジーンズにジャケット。
僕が洋服を好きになったきっかけであり
このお店の永遠のテーマです。

僕は理屈屋なので、色々説明して
しまいがちなのですが、
1番は
初めてそのスタイルを見たとき
何よりカッコよかったんです。

こんな大人になりたかったんです。

今歳を重ね、自分のおしゃれが
ここかな。
ってやっと思えるようになりました。

僕にとってはなんと言おうと
ジーンズにジャケット。
ここを大切にしようと思っています。

もちろんさまざまななジャケットが
あるので、どのジャケットと合わせたら
よりカッコよくジーンズが見えるか。
今はこの部分をもう勉強中!

スタイルコーディネートには
終わりがありませんから。

でも今周りを見回しても
大人がカッコよく着られるお店や
商品って少なくなりましたよね。

僕はそんな人たちが集まる場所に
したいと思っています!

私が大人の貴方をカッコよくします!
ですから一緒にジーンズにジャケット
スタイルを楽しみませんか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?