厳しさと優しさ?具体的に教えろ下さい

こんばんは。

昨日、私にイライラと愚痴三昧と自己中を一方的に盛大に撒き散らしてきた友人の帰宅後、

私は少し気持ちを整理してから、今後彼女との付き合いに対して無理かもしれない思った部分、ガッカリした部分をハッキリ伝えた。

そして今日も朝から会いたいコール。

何故だかその友人から異様に好かれている。今は私を大切にしてくれる1人の男性に好かれたいんだけど…(白目)

会いましたよ。結局。

疲れた。

けど、

「M氏は厳しいけどちゃんとフォローしてくれるし凄く優しい、本当にありがとう、いつもありがとう…。」

と、涙目になりながら言い帰って行った。

こちらこそありがとう。

物凄く疲れたけどね。本気で疲れたけどね!

終わり良ければ全て良し。

まだまだ迷惑極まりない友人との付き合いは続きそうです。放っておけないんす…。

そんな午前0時前の独り言。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?