見出し画像

不安感を極まされた宝の持ち主さんとのギャンブルなご対面の結果。

ごきげんよう。私、生きてます。

会う直前迄で生理的に無理なのではと私を不安に陥れていた宝の持ち主さん。

ご対面。

結論を先に述べますと、

無理回避っ!


そして身長の鯖読みが頭をもたげる。

新たな疑惑。

婚活アプリ内での宝の持ち主さんのプロフィールは17○cm。「好きライン3cm超えだなんてステキやん!」とマッチングを選択する決め手の1つだった。通話では17○か17○辺りと自ら申告をしてきていたのだが、、、。

しかし実際、隣に並んで歩いていると何度も何度も❪本当に17○cmもある?絶対無くない?❫と脳裏をよぎる。私目線の感覚では聞いていた申告よりマイナス2cmじゃない?……?……。

ちなみに169cmから180cm迄なら1cm単位で大体判る。長年連れ添い染み付いた元夫との目線の位置に加え、婚活中無駄に養われた感覚。(1度、嫌われる為に申告盛りをあえてツッコんだ事がある。その方は正直に吐いたが、顔面は若干ピキり気味だった。あの時は本当に申しございません!笑)

真相はまだ分からない。何故なら つい最近、急遽行き当たりばったりな場所でアウターソール、ヒール等のお直しをして頂き、下ろしたてだから。購入元のショップではなく、信頼を寄せているとある百貨店のリペアコーナーでもない。もしかして素材が違ったのかもしれない。よって知らぬ間に私が身長底上げ状態だったのかもしれない。

それにしてもなぁ……そんな事ある……

んまぁ とりあえず んなこたぁ~どうでもえぇか!

最大の不安、生理的に無理&過度な老け顔疑惑は疑惑で終わったから本当に良かった!!😭

毎日おデートパーリナイをぶちかますぜ!

と、綴りつつも相変わらず私は沼に浸かっているのである。何故だか全く心が踊っていない。汚泥が心身に絡みついていて重い。

続く。

※先週末からお相手様のお仕事が立て込んでいる為、感染症リスク回避等全てを考慮し致し方なくお子さんをご実家に数日間預けているとの事。&お誘いを頂いたので現在隙間時間にお会いできております。私は何よりもお子さん第1優先の考えです。先ずは僕の事を言われちゃいましたが(汗)

#M氏は沼に住んでいる #宝の持ち主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?