マジか。婚活のお話とTinder。

ごきげんよう。

何だか寒気がするなと体温計。熱あるやんけ!月経前症候群の時期にはまだ早いから風邪ひいた?

バカは風邪を引かない。ではなく自己管理不足のバカが風邪を引くな考え。一人暮らしになってから風邪三昧。バカになりました。

昨日思い切って一見堅物さんにメッセージつきいいねをした。寝た。

起きた。

おいぃぃぃ!マッチングした上にお返事来とるやないかい。寝起き早々びっくりしたー。

以前、一見堅物さんと数回目のおデートをした次の日にオシャおじと付き合う事にしたのでその流れでマッチングをしてやり取りしていた方達の連絡先を即断った。返ってきたメッセージの中に「中途半端な形で連絡を」とあった。もしかして同じタイミングでグッパイ♪していたのかも?笑

そりゃーねー一見堅物さんも人気会員だったから他にも沢山の出会いがあるのは100も承知で、だからこそ余計な報告、手間は不要かなと黙って削除した訳で。そして良い人に出会えて居ますように&次は貴方を騙すような事はしない女性と長続きしますよう願っていたのだが……。

とりあえず私と同様、この人!に決めたは良いが長続きせず、結局出戻りをしたという訳か。

お互い迷走してますな。

あの時私の誕生日におデートの提案を断り誕プレを頂いておきながらオシャおじを優先してその他諸々失礼ぶっこいてすまんやで!そんでありがとな!まさかのタイミングで見つけてしまったからかなり動揺したわ!今回は上手く行きますように!以上!

昇天!!


にはならなかった。

これ二通目返信してもいいの?

余計な事をしてしまった感。見て見ぬふりなんてできないじゃない!やたら検索上位に出てくるしオススメに出てくるし、過去あれ程のやり取りをしていたんだし。

それに更にセクシーに、好みになってるだなんて余計気になるじゃん。。。

ついでに前回丁寧なメッセージ着きいいねをしてくれて悩みに悩んだ末マッチングを見送った人は超人気会員を維持しているのも目に入った。

なんだかなー。私も群集心理状態?余計に良く見えてしまった。

あとはTinder内でお茶でもとやり取りをしていてその後私のフリーズにより返信が滞っていたイケメンさんも、同じく新規会員になっていた。でも角度の問題?初めて見る1枚の写真に違和感。あれ?そしてプロフ欄。無駄な労力かけてなくてよかったぁぁぁー!

迷いつつも意を決し再登録をしたはいいが1ヶ月持つ気がしない。またTinderの気軽さに、楽さに流されそう…。自分にかなり甘くなった、堕落した。間違いない。

おばさん何目線だよ…。選ぶ立場じゃねぇ。今の私は楽な方に流されてそのうち詰むダメ人間。。。

にはなりたくない!

#独り言 #婚活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?