いよいよ宝の持ち主さんとご対面。今日も沼からこんにちは。

どうも。そろそろお昼ですね。

私はマイブームのオール国産芋けんぴをボリボリしていたのでまだお昼は先かなーなお腹具合。

ラウンジで紅茶を飲みつつ昨日から続く不安感と戦っております。

初見で無理ってなったらどうしよう。

その後の日程消化はどうしよう。

婚活アプリも有料期間終了を待たずに退会。だから、はい!次!とは行けない(敢えて自分の逃げ場を無くした)

仕事も全く纏めてきていない。急遽ホテルで頭をフル回転させ新たな情報収集へとシフトチェンジの可能性も。

なかなかのギャンブルだ。

投資は好きだが浪費は嫌いだ。

思考が悪い方向ばかりに傾く。

もしこれで第一印象と変わりがなかったら言うことはありません。

宝の持ち主さんと毎晩おデートをぶちかますぜ!

にしても準備期間が無さすぎた。

しかし思い立ったが吉日。思い立ったら即行動。

ま、なんとかなるかー………(不安)

ちなみに宝の持ち主さん、隠すこと無くウッキウキ全開で『もうすぐだねー♪楽しみだな~♪』等と送ってくる。これは地味なプレッシャー。

私も〜♡だなんて返信する気にはなれない。

さて、ザ・ノンフィクションのサンサーラを聞いて寝ます()

只今沼の上、陸を飛ばして上空。そして沼に降り立つ、、、婚活沼はまだまだ続く。

#M氏は沼に住んでいる #宝の持ち主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?