吐き気がするほど眠い。婚活のお話。

ごきげんよう。

やっとPMSから解放される日が把握出来、安堵な今です。それにしても眠い。今日は何回寝て起きてを繰り返したか分からない位だった。

24歳君から今週末に密を避けたお出かけデートという蜜なお誘いがありましたが、「PMSが酷いから無しで」と断った途端に解放の兆し。これは顔面以外パーフェクトさんだけをミロという事なんすかね。

顔面以外パーフェクトさんへの不満三昧な前の記事は削除しました。沸点が下がっていたのかな。だといいな。冷静になると内容が悪態をつきすぎていて自分自身に引きました。反省。そして今は吐きそな眠気と穏やかな気持ちで変な感じです。

実は、削除をした記事の件で顔面以外パーフェクトさんに対してとてつもなく腹立たしくなり、無理かも病が発生していたので、婚活アプリの退会申請直前でパーフェクトヒューマンさんと、記事にはしていなかった 感性豊かな彩りさん 2人とLINEの交換をした。パーフェクトヒューマンさんはプライベートモード、感性豊かな彩りさんもメッセージが弾む上に人気会員で次に登録した場合居ないであろう。何かしらのチャンスは逃していられないよね。(あおたんさん有難うございます)

そして24歳君の誘いにも「うん。」とだけ返信していた。

あれ、

眠たくてぐちゃぐちゃだ。


ねる。

PMSよ、早よ去ってくれ…。

#独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?