就労移行・支援施設

はじめの頃は場面緊張もあり、2〜3週間は落ち着かなかった。
そこからコミニュケーション訓練やマニュアル研修を通して、普通とは何なのか、ADHD野症状トその対処法を学んでいった。
半年くらいはドアが開いたらしょっちゅうみたり、気になってしょうがなかったな。
朝9〜10時に訓練所に行くのもなれるまでは大変だった。
体重も90キロ超えていて、デブデブだった。
コミニュケーションプログラムとビジネスプログラムがとてもためになった。
今までなんとなくそうなのかな?
っていうぐらいで習ったこと無いし、教えてくれる人居ないし
コミニュケーションプログラムの中で、グループでしゃべる持ち地時間があり、相手の喋るのも聞かないと行けない訓練はとてもためになった。
→就労支援施設2へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?