理解すべきもの

みんな違ってみんないい
そのような詩を考えながら私は生活しています
双子だっておんなじように見える…まるでおんなじ人間のようだ…気持ち悪いとか思ってる人がいたとしたら間違っていると思います…

双子だって心は2つある同じ人間ではない

それだって当たり前のことです
名前を間違えるのはしょうがないことです
もしふざけて間違えたりするのは本当に迷惑だと思います

双子だけではありません!!

最近多々差別や、いじめを見てきました…!!
でも、なんで人間はいじめをするのでしょうか?

いらつく? それとも? いじりたい?

つまり、いじめというのは…ストレスや、あなたは私達と少し違うというのが現れたりしていると思います…差別も同じです

でもなんで?と思った?

私はこいつがいなくなるまでいじめ続けるとか言う人は…ストレスの発散方法…もしくはその人に散々なことをされた…??散々な事された場合は…もし、自分の体に以上がでる場合であったら相談のメールかけた?と思ったり…ストレス発散方法を見つけられてない方は、いじめられてる子を死に追いやる必要があるのか、自分が捕まるということを理解してやってるのか考えるべきです

でも、今の日本には理解力が足りないと私は思いました。 お前少し変だな お前俺らと違う 関わりも持ちたくない お前はなんで俺の地雷踏むの?
でも、(普通の人間)(同じ人間)(同じ趣味の人間)だけでこの世界が成り立つと思いますか? 自分が嫌だからって避けたり お前いらないとか思って死に追いやるとか、あなた自体に傷がつくと思います。

互いの性格、長所を理解する

これが一番私が大切だと思います
性格上理解できない人や、他人の短所しか理解できない人もいます。でも、ほとんどの人は、理解できることだと思います。でも、意識的にしてる人はどう見ても少ないと思います。なるべく、こいつ性格合わねぇとか思う人ももしかしたら、お前そんな趣味なの?めっちゃ気になるということにもなるかもしれません… なので、お前嫌いって一瞬で思わないほうがいいかもと思います

友達ってなんだ?

それはいつも思ってることです
どこまでの範囲が友達なのか、でも、本当に友達で趣味の合う人は親友でいいのでは? 世界中の友達とか言うけど…どこまでなの?

私もよくわかりません
みなさんも考えてみるとパラレルワールドが広がるかもしれません

でも、知らない人にどんどん私達は合っていく可能性があるのだから、嫌だとか、思わないでほしい…
そして、変わった人、普通、 天才、 馬鹿、がいるからこそ、お店があったり、会社があったりすごく快適な生活ができるとだと思う

皆さんはどう思いますか?

※これは個人の思ったことをまとめたものです
ちょっと自分は、考えが違う。とか思った方、いると思います。人間は違う考えがいるからこそ成り立っていますということを理解して読んでくれてたら幸いです