見出し画像

空きコマにブログを始めた話

昼食を食べているときにふと、
「ブログ、初めてみようかな」
と思いつきました。

運良く3限が空きコマだったので、どのサイトで書くか・どんなブログにするをかいろいろ考えて、、調べていたら。。。現在2投稿目を書いています。(自分でも驚き)

私は「思い立ったが吉日」を座右の銘にしていて、
何かしたい!
と思ったら、とにかくすぐに始めるタイプの人間です
他には「行動してから考える」も座右の銘にしています^^(逆なのわかってるよ)

そんなでパッと始めたものだから、
もちろん不安はあるし、途中で終わってしまうんじゃないかと心配はあるけれど、目標、まずは半年。できるところまで頑張ります。

この投稿を読んで、「やる前からあきらめてたけど、始めてみようかな」
と思ってくれたら嬉しいです。
恥ずかしさやデメリットはあるかもしれない、けれど
良く考えた人は始めてしまえば成功するような気がします。
だからとにかく始めてみよう!のお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?