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「マインのパズルでバトル」ver.1.02に更新

・初手でダメージマスを引かないように変更 ・バランス調整  -コインの入手量の増加  -難易度ノーマルの初期ステータス強化 初手でダメージマスを引かないように盤面再…

denden
9か月前
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「マインのパズルでバトル」ver.1.01に更新

https://ux.getuploader.com/dendengame/download/3 表示内容の改善(所持金や経験値の表示する場所を増加) クリアフラグが消失する不具合の修正 RPGだと所持金などは…

denden
9か月前

処女作完成&第15回ウディコンエントリー完了

『 マインのパズルでバトル』 先月、突発的にゲームを作ってみたくなって作ったものです。 はっきり言って粗は目立ちますが、初めてなりによくできているのではと思いま…

denden
9か月前
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開設

今後、作ったものとか作りたいものについて書く予定。

denden
9か月前

「マインのパズルでバトル」ver.1.02に更新

・初手でダメージマスを引かないように変更
・バランス調整
 -コインの入手量の増加
 -難易度ノーマルの初期ステータス強化

初手でダメージマスを引かないように盤面再生成を繰り返す動作、開発環境では問題なかったので実装。他でも軽快に動いているといいな………

バランス調整について
プレイスタイルによって装備を選べるってシステムと、装備が高く使用感が確かめられないのが噛み合ってなかったのでコインの入

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「マインのパズルでバトル」ver.1.01に更新

https://ux.getuploader.com/dendengame/download/3

表示内容の改善(所持金や経験値の表示する場所を増加)

クリアフラグが消失する不具合の修正

RPGだと所持金などはメニュー画面で確認するものが多いのでその感覚で作っていましたが、それだとこういうシンプルなゲームでは不親切でしたね。
ゲームシステムに合わせた画面の情報量はしっかり考える必要がありそう

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処女作完成&第15回ウディコンエントリー完了

『 マインのパズルでバトル』

先月、突発的にゲームを作ってみたくなって作ったものです。

はっきり言って粗は目立ちますが、初めてなりによくできているのではと思います。
とりあえず自分がやりたい、やっておもしろいものを作るという目標は達成できたのでよし。テストプレイを何度もやっても苦にならないくらいにはおもしろい。(マインスイーパ自体が好きだからというのが大きいかも……)
コンボで青天井に伸びてい

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開設

今後、作ったものとか作りたいものについて書く予定。