田田 おにぎり屋です

はじめまして、こんにちは。

田田の江倉と申します。
おにぎり屋です。

2019年末に東京から熱海に移住移転しました。よろしくお願いいたします。

実は、一ヶ月ほど前からブログをはじめたのですが、50投稿ぐらいしたところ
なんかうまく投稿できなくなり脱力していました😅

昨日、YouTubeを観て noteの存在を知り、
なんとか登録でき、この投稿に至っています。

denden-atamI でブログ書いています。
よろしければそちらもご覧ください。
ここにURL を載せたほうが丁寧とわかりながら、その技術が私にはなく、、
そんな超アナログな
自然大好き アラ還おやじです。

ブログには
何故熱海に移住移転したか や、
食のこと
健康のこと
自然愛 等々 綴っていました。

おいおい、そちらもコピー?するなりし、
こちらにもアップできればと考えています。

奥さん(今日が31回目の結婚式記念日です❤️)と、
愛犬
シアン 9歳 スムースチワワ
アイちゃん 推定7歳 ロングコートチワワ
(元繁殖犬、保護犬で昨年我が家の家族になりました❗)と
熱海の山奥、オーシャンビューの家で仲良く暮らしています。

我が家は
海 空 木々 草花 
自然に囲まれています✨
人工物は一切 視界にはいりません🎵

そんな場所での 日々 おもったことを
書かせていただきます。

まずは ご挨拶というところで。

感謝感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?