見出し画像

ブログ始めました~自己紹介

 こんにちは、初めまして! でんでんです☺️

沖縄県在住の27歳普通の会社員です! 去年まで東京に7〜8年間住んでいて、今年沖縄に戻ってきました🍍

昔から起業に興味があったので最近MUP Collegeというオンラインスクールに入ったのでそこで学んだ事をメインでブログを書いていきたいと思います〜😎

MUPに興味がある人は下記リンクからチェックしてみて下さい! 

ですが、それだけじゃつまらないので、趣味で学んでいるプログラミングや、沖縄の美味しいお店&食べ物、愛犬のフレブルのブルーノ君についても投稿していきたいと思います😋🐶

ブログ初心者なので至らないところもあると思いますがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?