Last christmas, I gave you my heart

こんにちは、

denです。

一昨日は、クリスマスイブ
昨日は、クリスマス

でしたね、!!


denは高校の頃のお友達とイルミネーション見に行ったり、ショッピングしたり、とっても楽しい日でした

実は、コスモロックが有名な みなとみらい に行ってきました!🎡

横浜といえば!

denはちょうど3ヶ月前の25日、当時思いを寄せていた大好きな人と大好きな夢の国に行ってました!

次の日に、横浜にちょっと寄ってショッピングをしていたので、それを思い出してしまいシンミリしてしまいました😢


私はつい数ヶ月前まで、夢の国に一緒に行った彼を好きでした!

彼とは、クリスマスも一緒に過ごせたらいいな~って考えてました。
もちろん、クリスマスプレゼント交換もしたいなーって考えてたり……💭🎁


彼を諦めた理由は、彼に 彼女 が出来たこと。
約2ヶ月前のこと。


彼は私に私の知らないたくさんのことを教えてくれました。


歳は一緒で過ごした年数も変わらないはずなのに、
彼はまるで人生を何周かしているかのような人でした。



生きるとは、愛とは、人とは、何を考えるにも、
回答は大人でした。


そんな彼に憧れ、そんな彼のそばにいたい、そう思うようになりました。




しかし、彼は、私を必要としていなかった。


それが事実でした。


彼女が出来た。


そう知らされた時は、
辛くて、なんにもしたくない。


私、大丈夫かな。


辛い時、彼が1番寄り添って支えてくれてたのに。



でも、私は彼から離れる時が早かっただけで、

いつかは離れなきゃいけなかった。


そう、心にいいきかせました。


今、彼とは連絡を控えています。


嫌いになった訳ではありません。



寧ろ、このあと、私と付き合いたい と言ってくれたら、

大歓迎です。笑笑


今は、私からしたら彼は、

尊敬。



彼は私の人生に 自分らしさ を教えてくれました。



だから、今度は彼が辛くなった時、
彼が私にやってくれたように、

彼を助けられる存在。
彼が自分らしくいれるような存在。


になりたいなって思います。



それがいつになるか分からないけど、



これが私から彼への最初で最後のクリスマスプレゼントになるのかな………





den




Dec.26  2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?