でんみちこのプロフィール 2019年10月時点


名前:田 美智子(でん みちこ)
生年月日:1981年4月26日生まれ。
出身: 北海道 石狩市(学校は札幌開成高校だったよ)
趣味: 野球観戦(巨人戦をメインに年間20試合くらい行ってます)
特技: おじさんと仲良くなる
好きなことは?:
・人を褒めること
・おしゃべり
・掃除・洗濯・料理・家事全般大好き
・香りに包まれていること
・明治神宮を散歩しながらマインドフルネス
人からはどういう人だと言われる?
・行動力すごい
・楽しそうに自由に生きている
・行動が読めない
・大雑把そうで、実は繊細だよね
自分ではどういう人だと思う?
・フットワーク軽すぎる
・なんでも早いなぁ
・細かいことを気にする、気がついちゃう
・甘えるのが下手くそだなぁ
・好きなように生きていていい
・生まれる国、日本じゃなかったなぁ…わし性格は完全に欧米タイプや…
大切にしている習慣は?: 
・風呂上がりに鏡をスクエイパーで水切り
・トイレのふたを閉める
やらないと決めていることは?
・ばれるような嘘をつく
・深酒
・夜更かし
人からされたくないことは?
・ばれるような嘘をつかれる
・決めつけられること
一番お金を使っていること?
・ファッション 
一番時間を使っていること?
・うーん、なんだろ
夢は?:プライベートジェットで世界中を旅する
課題は?: 仕事…見つけなきゃ…!見つけなきゃ?なのかな??
実行したいことは?
・再出発!
・しゃべり仕事
・podcast
・コーチング

思ったことをすぐやる人です。
エグゼキューション(実行)の鬼。
三越での外商やオイシックスでのwebマーケティング・SNS運用、トレタでの広報、FOODITプロデューサー、ヤッホーブルーイングでのコミュニティ担当を経て、現在はフリー。職務経歴書

■ ここ最近のLife Topic
・2018年夏から渋谷キャストに住んでる。Ciftとは親戚。
・2019年3月にスキーで転倒し、くも膜下出血。
 polcaを実施して、300人からpolca史上最高額の支援を受ける。
・8月に快気企画として「死ぬじゅんび」を開催。
・英治出版会員制コミュニティで自身の車をコミュニティカーにして運用中。
・ティール組織カンファレンスteal journey campus世話人。

■ "でんこラボ"という実行力をあげるコミュニティを運営しています
2019年10月から第二期スタート。メンバー募集中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/86025

■ ストレングスファインダー
活発性、最上志向、社交性、コミュニケーション、競争性 

■ m-gram
ロジカルマン、スーパードライ、チャレンジ好き、察しが良い、人にイライラしにくい、主張が強め、少しこだわる、心配しがち

■ でんみちこはこんな人です。
1、やろうと思ったら、すぐにやる実行の人
2、多動の人です。同時に複数やらないと手持ちぶたさですぐ退屈する
3、興味のあること、楽しいことしかできません
4、コミュニケーションオタク
5、0→1が得意。人と同じことが苦手
6、過去や物に執着しません
7、欲しいものはすぐに手に入れて割とすぐ飽きます
8、甘えるのが絶望的に下手くそ
9、きまじめ
10、人のきっかけを作ることが生き甲斐

■トリセツ
作成中です

こんな感じかなー。でも、直接話した方が人ってよくわかるよね。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?