見出し画像

自分語り ゼロ【2】

どうも、電助(CV:山寺宏一)です

まずもって皆様に謝らなくてはいけない事が
あります・・・

わたくし重大な勘違いをしておりました。

今回の謝罪に関してわたくしは頭を丸め
かつてのようなスポーツ刈りでこの記事を
したためております。

今の時代、謝罪のタイミングを間違えば
即、非難や炎上の的となってしまう・・・

その様な事態は避けねばなりません。

前回コメ欄でも疑問を持たれていた方も
いらっしゃいました。
(もんちゃんさん🐿️流石✨)


そう・・



カブトガニでは無くカブトエビでしたぁ〰️〰️( T∀T)💦💦💦

(いや、別に割りとどうでもいい)


そ~です‼️😭わたしはこう言う勘違いを
よくしてしまうヤツなんです‼️(アホです)

なのでわたしの記事は話し半分な感じで見てください‼️。(*>д<)。💦💦
(よい子はちゃんと調べてから書きましょう⭐)



続き・・・


憧れのマドンナHから謎のカブトエビ(修正済)
の缶かんをもらった電助少年👦は、小躍り♪しながらも大急ぎで家まで帰った。

そして押さえきれない興奮のなかその中身を確認すると「カブトエビの飼育説明書」「小型の水槽」「餌っぽいなにか」「カブトエビの卵」

が入っていた

しかし、その当時から敷かれたレールの上を
走るのがキライなアウトローだった電助👦✨
は説明書を見ずに、全てを水槽にぶち込み適当に水を入れたっ‼️(これが男子たるものだ😏)


電助少年は、夏休みを迎え遊び呆けていた🌻


数日後、水槽の中身を確認すると・・


「なんか、よ~わからん小っさいのが微妙に動いてるけど、これがカブトエビか?」

「説明書読んでないからわからん👦✨」


っとまた遊び呆けて放置してしまう・・


するとまた数日後には水が完全に干からびてしまった。(あ~、やっちまったなそれ)

流石にそれには焦った💦💦しかし電助👦は

「ま、まぁまた水入れれば大丈夫でしょ💦」
(完全に試合終了ですよ❤️)

とまた水を足した😅💦


また数日後、奇跡がおこる✨✨👼✨✨


水槽の中で、なにか動くものがあった‼️

こんどは少し細長くウネウネしている・・
(それって・・・)


「きっとこれがカブトエビだっ‼️💦・・そうに違いない・・👦💦」


夏休みが終わる・・・


学校でHに声をかけられた

「カブトエビどうなった~?👧」

「え~と💦なんかウネウネしてる👦💦」

・・・・妙な間・・・・

「へ~、・・・今度見せてね👧」

「うん💦わ、わかった👦💦」


また数日後、水槽のウネウネは居なく
なっていた・・・

きっと家の中で少年の生き血を狙って身を
潜めているのであろう🦟(絵文字リアル💦)


何度目かのHからの追及に電助👦は観念する。

そして以後、Hから白い目で見られる小学生時代を過ごす事になる・・・。



次回、中学生編へ

つづく








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?